2026-05-30試合
ASIAマスター結果!
松本さん優勝!
ASJJF主催アジアマスター柔術選手権が代々木第二体育館にて開催されました。
ROBSUT柔術からは3名の選手が出場しました。
青帯マスター41ミディアムヘビー
松本さん 優勝
粘り強く松本さんらしい柔術スタイルで決勝戦は一本勝ちでした!
おめでとうございます!

青帯マスター30ヘビー
リンさん 3位(三つ巴戦)

青帯マスター51ライトフェザー
森川さん 初戦敗退
それぞれにまた次へ向けた経験となったようです。
高玉代表からも今回の試合について総評があり皆さん「課題を見つかりさらに練習します!」と言葉にしていました。
皆さんの応援ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
